御兄弟の教育を同じ時間にまとめよう!

母親というのは、なんとも忙しいものですね。専業主婦の方でもワーママさんでも、それぞれ忙しい日々を過ごしておられることと思います。夕方帰ってきて、家事をしながらお子さんの勉強をみてやって、塾や習い事の送迎をして、食事の作り置きをしたり買い出しをしたり……。

御兄弟が多ければ多いほど、弟くんを塾に預けてから、お兄ちゃんをサッカーに送り出し、お姉ちゃんはピアノに送っていって、弟くんの塾のお迎えにいって、スーパーに寄ってお姉ちゃんのピックアップに寄り、お兄ちゃんが帰ってくるまでに急いで帰宅……だなんて方もたくさんいらっしゃることでしょう。

そんなバタバタした毎日で、落ち着いて宿題までみてあげるのは、困難です。そこでおすすめしたいのが、御兄弟の勉強は、ご自宅で、同じ時間にまとめてしまいませんか?そうです、家庭教師の先生に来てもらって、同じ時間に全員まとめてみてもらえばよいのです。それなら、ママが家庭教師の先生に応対する時間も少なくて良いですし、ママは先生がみてくれている間、洗濯ものをたたんだり夕食を作ったりと家のこともできますよ。

御兄弟みんなを家庭教師にみてもらったりしたら、莫大なお金がかかると心配ですか?名古屋市北区なら、デスクスタイル(http://www.deskstyle.info/eria/aichi/nagoya.html)なら兄弟で受講すればずいぶんお得ですし、一度問い合わせてみてくださいね。

3月 21, 2018 · admin · No Comments
Posted in: 学問関連

Leave a Reply