渋谷の矯正歯科の初診の流れが載っています!

渋谷で矯正歯科をしようと思っても、どのような流れで診療が行われるのかわからなければ、いろいろ不安も大きいと思います。しかし、もしあらかじめ診療の流れがわかっていれば予想外のことは起きないはずなので、安心して矯正ができるのではないでしょうか。診療の流れは直接問い合わせるのもいいでしょうし、公式ホームページに載っているのであればそちらを閲覧するのも一つの手段といえます。

矯正歯科なら【恵比寿エスト矯正歯科】をおすすめしたいと思います。東京都・渋谷・目黒・品川からの患者さんに評判の矯正歯科の公式ホームページです。初診の流れが載っているのですが、こちらの場合、まず初診相談を受けることになります。初診相談では顔と歯並びの写真を撮り、それを使って疑問や悩みを解決していきます。次に検査を行い、レントゲン、コンピューター分析により、今後の治療の具体的な内容を決めます。納得がいけば契約をし、セパレーターを入れ、型を取って装置を装着します。また、クリーニングやブラッシング指導も行ってくれます。

装置の調整を続け、矯正終了後はメンテナンス用の装置をつけることになります。メンテナンス用の装置は強制後の歯の位置が元に戻らないようにさせるためのものなので、重要です。

10月 5, 2015 · admin · No Comments
Posted in: デンタルクリニック

Leave a Reply